これってどうなの

アクセスカウンタ

zoom RSS 猪瀬知事、見事にはめられましたね〜。

<<   作成日時 : 2013/04/30 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

オリンピックの他の立候補都市を批判してはいけないことを重々承知していたにもかかわらず、このざまだ。

たまの外遊で調子にのっちゃんたんでしょうかね?

そもそも反日報道で悪名高い「ニューヨーク・タイムズ」や「ワシントン・ポスト」のインタビューに応じた時点で、あち

らの思う壺でしょ。

正式なインタビューが終わった後のオフレコ発言で、何らかの誘導尋問に乗せられた可能性が大だけれども・・・。

個人的には、これで東京招致がぽしゃっちゃってもどうでもいい気はしてるんだが。

しかし、どうして日本の役人や政治家は、こうも脇が甘いのかね?

中国、韓国のしたたかさやずるさ、といったものはいつになったら身に着くんでしょうかね、ため息しか出ません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
猪瀬知事、見事にはめられましたね〜。 これってどうなの/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猪瀬知事、見事にはめられましたね〜。 これってどうなの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる